回文春秋

回文と鑑賞

2017-11-01から1日間の記事一覧

お知らせタイム

9、10月に書いた回文を中心に「~シリーズ」を整理して、連作回文集「毛唐と砂糖と外道」としてまとめてみました。 「さそり狩りソサエティ」の続編のような位置づけですが、製作期間的には2年半くらいの間があります。作風は前とほぼ同じです。 kakuyomu.…

鉄鎖に田中みな実、彼方に去って……

(てつさにたなかみなみかなたにさつて) 【解説】鉄の鎖でグルグル巻きにされた田中みな実……!彼女は運命の導く彼方に去ってゆく……。そこはかとない色気を感じさせる図である。 anan (アンアン) 2017年 9月20日号 No.2069 [美乳強化塾] [雑誌] 出版社/メー…

「並んでおでん、習いたいら!」「何でおでんらな?」

(ならんでおでんならいたいらなんでおでんらな) 【解説】ら音が入る方言を使う親子なのらろうか?きっとそうらな。 紀文 おでん一人前 450g 12個入 【常温保存可】 出版社/メーカー: 紀文食品 メディア: その他 この商品を含むブログ (1件) を見る

痛々しいなっ!切断して、死んだっ!せつない死体だい!

(いたいたしいなつせつだんしてしんだつせつないしたいたい) 【解説】残虐な事件のニュースにショックを受けて、取り乱して叫んでしまったらしい。 殺人方程式―切断された死体の問題 (光文社文庫) 作者: 綾辻行人 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 1994/02…